私だけの守り神

こんにちは、神社探究家の浜田浩太郎です。このブログは、2020年から書籍とリンクしてスタートさせる、youtube「神社探究Tube」の素材ブログです。このブログを発展させ、「神社探究Tube」では、さらに詳しくお伝えしていきます。2020年4月スタート予定。

サイン

こんにちは、神社探究家の浜田浩太郎です。

4月に祥伝社から出版する私ですが、本といえば著者のサインですね。

まあ、芸能人や有名スポーツ選手など、有名人ではないので、もちろんサインがあるわけではありません。で、

 

ないので、作りました(笑)

f:id:kaminavikyoto:20200321222655j:image

浜田浩太郎の浩太郎と、神社の鳥居⛩の組み合わせです。

浜のは、氵篇つまり、水を表します。そして、右側は、兵です。だから、水の兵隊ですね。

水軍です。

太郎は、もちろん男。ですから、水軍の男兵士ってところですかね。これは、以前のブログ(2019年11月28日)に書きましたね。

そして、

浩太の部分は、水が敢えて上がっていくイメージで、太郎の郎の右側は、水の雫💧が滴り落ちているイメージです。

いずれにせよ、水から登り上がる昇り龍🐉って感じでしょうか。

そして、鳥居⛩。神社で私が一番好きな場所です。

出版する本には、ご希望される方には、このサインをします。

ご購入宜しくお願いします。

私たち人と、神社そして神々の関係を、アカデミックに解き明かしています。
祥伝社50周年記念
「神社で出逢う 私だけの守り神 」
祥伝社から4月1日全国発売。

Amazon先行予約受付中】

https://www.amazon.co.jp/dp/4396617240/ref=cm_sw_r_cp_api_i_GMxDEbAWNX4CP

楽天先行予約受付中】

https://books.rakuten.co.jp/rb/16269142/?l-id=search-c-item-text-01