私だけの守り神

こんにちは、神社探究家の浜田浩太郎です。このブログは、2020年から書籍とリンクしてスタートさせる、youtube「神社探究Tube」の素材ブログです。このブログを発展させ、「神社探究Tube」では、さらに詳しくお伝えしていきます。2020年4月スタート予定。

書店巡り 黄色の神社本を探して

こんにちは、神社探究家の浜田浩太郎です。

私の本が出版されて、まもなく1週間です。

しかし

新型コロナウイルス🦠の影響で、なかなか書店にご挨拶できません。まあ、今は非常時なので、それもしょうがないと諦め気味です。

でも

近所の小さめの書店は、見てきました。さすがに、小さめの書店では、平積みにはされていませんでしたが

f:id:kaminavikyoto:20200405171921j:image

ある書店では、何冊か売れた形跡が(笑)

f:id:kaminavikyoto:20200405172021j:image

また、ある書店では、どっさりと(笑)

f:id:kaminavikyoto:20200405172149j:image

そして、ある書店では、スピリチュアルの棚に(笑)だから、あの有名なスピリチュアル系の

本の下に

f:id:kaminavikyoto:20200405172317j:image

ちなみに、私の本、スピリチュアルというより民俗学なんですが

f:id:kaminavikyoto:20200405172421j:image

やっと平積みも発見!

この黄色の本

女性向け分野、宗教分野、日本史分野、スピリチュアル分野、自己啓発分野など

まあ、いろいろな分野に置かれています。

書店員さんの本の印象でしょうか。

著者的に言うならば、民俗学分野ですが(笑)

書店巡りをして

一つ言えることは、書店に人がとても少ないということ。

まあ、このご時世、しょうがないですね。

とにかく早くコロナウイルス🦠という疫病が退散して欲しいです。

f:id:kaminavikyoto:20200406140157j:image

疫病退散祈願 京都 やすらい祭

 

さて私の本ですが、

書店でもし見つけられたら、ぜひお手に取って頂ければありがたいです。

Amazon楽天でも購入できます。

f:id:kaminavikyoto:20200405225224j:image