私だけの守り神

こんにちは、神社探究家の浜田浩太郎です。このブログは、2020年から書籍とリンクしてスタートさせる、youtube「神社探究Tube」の素材ブログです。このブログを発展させ、「神社探究Tube」では、さらに詳しくお伝えしていきます。2020年4月スタート予定。

斬新な神社のお話

こんにちは、神社探究家の浜田浩太郎です。

神社と人の関係から、守り神に出逢う!という書籍コンセプトで、4月に祥伝社(あのノストラダムスの大予言を出版した出版社)から本を出すんですが

 

守り神に出逢う?という疑問から

 

スピリチュアルの本?占いの本?宗教の本?と誤解されやすいですが(スピリチュアルや占い、宗教をディスっているわけではありません、念のため)

 

あくまでも民俗学をベースにした神社の本です。

つまり、学問的テイストで、わかりやすく神社と人の関係を書いた!という感じでしょうか。

 

デザインも斬新です。イラストも斬新です。そして、書いてある内容も超斬新です。

 

これまでの神社の常識を変える、そんな内容です。

 

世に全く出ていない内容を、世に問うてみる、説いてみる!それは、まるで先輩格に当たる「ノストラダムスの大予言」(予言が当たったかどうかは別として)のように!です。

 

斬新な神社のお話、ぜひお読みください。

 

現在、Amazonで先行予約受付中!

「神社で出逢う 私だけの守り神 」(祥伝社https://www.amazon.co.jp/dp/4396617240/ref=cm_sw_r_cp_api_i_YkYyEbVR4C21R