私だけの守り神

こんにちは、神社探究家の浜田浩太郎です。このブログは、2020年から書籍とリンクしてスタートさせる、youtube「神社探究Tube」の素材ブログです。このブログを発展させ、「神社探究Tube」では、さらに詳しくお伝えしていきます。2020年4月スタート予定。

出版までのモノガタリ

こんにちは、神社探究家の浜田浩太郎です。このブログをベースに4月1日に書籍を出版します。4月1日はエイプリルフールの日、といっても書籍は嘘ではありません(笑)

 

さて、そんな書籍が出来るまでのモノガタリを簡単に書いていこうと思います。

出版までのモノガタリ」を出版日まで書いていきます。それは、まさに笑いと喜び、
汗と涙、戦いと安寧の日々から生まれてきたと言えると思います。でも、実は、これはほんの序章に過ぎません。まだ、実はスタートラインに立ったばかりなのです。応援宜しくお願いします。

 

モノガタリ:本が出来るまでのモノガタリ

 始まり   新しい神社の理論はこうして生まれた!
 弾圧    アンチの出現とアンチとの戦い
 支持    支持者の出現とテレビ出演
 出逢い   出逢いときっかけ それは悲劇から始まった
 出版    決まってからが大変 まさに戦いの日々
 未来    夢へ 新しい神社参拝へ

 

f:id:kaminavikyoto:20200228203143j:plain

 

 Amazonで先行予約スタート→Amazonページ